2009年4月1日水曜日

本日は勉強の日でした。「いかに売れる文章を書くか」でした。
ツボは 「あなたは何者?」 「なぜあなたなの?」 「でどうしてほしいの?」 
を正確に書くことです。
相当はしょりましたが、興味のある方はバーバラ・ミント著の「考える技術・書く技術」をご参考ください。(私も受け売りです。しかし95年にでても充分に今なお価値のある書籍です)
それができれば人間は納得して購入するようです。

現在私の仕事ではもっとも大切な「WEB上で物を売る」の本質の部分です。
これを研ぎ澄ませることでもっともっと強くなっていきたいとおもいます。

現在リニューアルのHPと今後デビュー間近のサービスにもとりいれていきます。
どうぞご期待ください。^^


0 件のコメント: